<スポンサー募集中> 詳細はつくる会ホームページ(http://tsukuba.cc/soccer/)をご覧下さい。 

2012年10月08日

昨日の東大戦

マネージャーのみゆきです。

昨日の試合の様子を、柳沢さんにかわり、カメラマンとして激写してきました!

対戦相手は、日本の大学の最高峰、東京大学の蹴球部さんです!

卓矢君の試合報告では、4-1とありましたが、5-1だったような・・・?まぁ、とにかく勝ったのでどちらでもいいです(笑)

それでは、おまちかねの写真たちです!


まずは練習風景から。
昨日の東大戦


東大蹴球部のスタメンたち。
大学の蹴球部と対戦すると、所属選手全員の出身高校が書かれたメンバー表をいただくことがあるのですが、今回はさすが東大。
麻布、筑駒、灘、ラサールなど、全国の名だたる有名校の名前ばかり!
その中には、レオ君の後輩も数名おりました。
昨日の東大戦


いよいよ試合開始です!
昨日の東大戦


ゴール前に飛び込むタクさん。
昨日の東大戦


岳君の体を張ったプレー。
いつもは10番をつけていますが、ホントは14番が好きらしいです(笑)
昨日の東大戦

昨日の東大戦

昨日の東大戦


セットプレーその1。
昨日の東大戦


セットプレーその2。
昨日の東大戦


ボールを運ぶ須藤さん。
昨日の東大戦


ゴールを守るレオ君。
昨日の東大戦


指示を出す東MAX。
昨日の東大戦


走るタクさん。
昨日の東大戦


ハーフタイムの様子。
昨日の東大戦

昨日の東大戦


後半開始!
昨日の東大戦


ここから得点が生まれました!
昨日の東大戦



後半は、日が落ちてきてしまい、あまり写真をとることができませんでした。あしからず。


それにしても、サッカーの写真を撮るって難しいですね!
遠くの選手も撮れるように望遠レンズを使ったのですが、ブレるブレる(笑)

いつも躍動感のある素敵な写真を撮ってくださる柳沢さんには脱帽です。
これからも観戦記よろしくお願いします。


今度の日曜の公式戦は、ついにHOOLIGAN戦です!
この戦いに勝った方がほぼ1部昇格決定という大事な一戦になります!

そして、どうでもいい話ですが、この日はマネージャーみゆきの20代最後の日でもあります。
選手の皆さん、ぜひ勝って最高の三十路誕生日プレゼントにしてください!(笑)

サポーターの皆様、応援よろしくお願いいたしますm(__)m

Posted by スポルティーバつくば at 16:20│Comments(1)
この記事へのコメント
マネージャーもやって、写真も撮って、忙しかったでしょう。
ご苦労様でした。

今日のHOOLIGAN戦はカメラ持って駆けつけます!!

選手のみなさん、絶対勝ちましょう!!
三十路へ旅たつみゆきさんへ最高のプレゼントをおくりましょう!
Posted by スポルティーバフリーク柳沢です。 at 2012年10月14日 08:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
スポルティーバつくば
スポルティーバつくば
茨城県2部リーグ所属
今年は茨城県1部リーグを目指しています。 そして・・・関東リーグを目指しています!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ