<スポンサー募集中> 詳細はつくる会ホームページ(http://tsukuba.cc/soccer/)をご覧下さい。 

2012年10月28日

10月28日の記事

ブログ大臣に使命されちゃいました。ヒザワです!

とりあえず、ネタがないから最近思うことでも。

今日は、MIKとの試合。
試合に入る前には、審判。
自分もやったけど、集まった審判担当の方ありがとう。
しかし、今にも心が折れそうです。(笑)

今日1日、雑務をマネージャーの相羽さんがしてくれました。

毎回本当にありがたいですね。
僕なら投げ出します!(笑)


試合では、ほぼ毎試合、応援にきてくれるファンの方もいます。

日曜の半日以上をかけて、僕たちを応援してくれます。

ありがたいことですね!
僕なら、ディズニーランドで遊びにいっちゃいます!(笑)

作戦考える監督。ユニフォームを洗うタクさんなど、感謝の気持ちを数えればきりがない!

それだけの労力をかけて、試合をするからには、勝ちたいですよね!


うちのチームは、今の自分に満足してない集団です。
だから努力するし、成長していける。

また、色々な協力、応援があることを知ってる選手だと思う!

その期待に応えるために、努力できる集団だと思う。

急には、変わらないけれど、一歩一歩着実に進んで行ければ、気づいたころには、夢を叶えることも不可能ではないかと。


期待してくれてる人の数は、少ないかもしれませんが、少しでも期待してくれてる人がいるなら頑張るしかない!


その期待に応えるため、自分は、努力します!頑張ろうスポルティーバ!

もし、応援してもいいかな!って思う人いたら
応援よろしくお願いします!


Posted by スポルティーバつくば at 23:10│Comments(1)
この記事へのコメント
日沢選手、お疲れ様でした。
11人きっかりで交代者がいないところでの最初から最後までの全力疾走、お疲れ様でした。
日沢選手のポイントを押さえたチェーシングは効いていました。
これからも頑張ってください。
期待しています。
Posted by スポルティーバフリーク柳沢です。 at 2012年10月29日 19:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
スポルティーバつくば
スポルティーバつくば
茨城県2部リーグ所属
今年は茨城県1部リーグを目指しています。 そして・・・関東リーグを目指しています!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ