<スポンサー募集中> 詳細はつくる会ホームページ(http://tsukuba.cc/soccer/)をご覧下さい。 

2011年04月26日

いよいよですね!

こんにちは!
地震酔いキーパーのレオナルドです。
開幕を前に僕のモチベーションは日々高まって来ています。
オシャレな髪もバッサリ切り、準備万全でし。
試合前は大好きな筋トレも控えていまし。これが筋トレ依存症の僕には一番苦しい…
攻められることの多い試合が続きそうです。
GK の僕のパフォーマンスが試合を決めることもあるでしょう。
楽しみでしょうがないぜ!!!!!
応援してくれる方々のためにも絶対手を抜きません。
また、サッカーできることに感謝し、気持ちのいい試合をしたいです。

じゃあ次はガクMCさんお願いします!

Posted by スポルティーバつくば at 13:10│Comments(4)
この記事へのコメント
期待していまし…(笑)
Posted by ファンタジスタ at 2011年04月26日 16:24
期待していま‥! ニヤリ
Posted by 24 at 2011年04月27日 12:29
相手は強敵 鹿島さわやか。
GKの濡れ場・・・じゃなかった、見せ場もたくさんあると思います。
しっかり守って、得点チャンスは確実にモノにする、で行きましょう。

目指せ、蹴球 つくばスタイル!
Posted by スポルティーバフリーク柳沢です。スポルティーバフリーク柳沢です。 at 2011年04月29日 09:19
いよいよシーズンも開幕!
今年の目標は関東リーグへ昇格すること!だから初戦が前年度優勝チームだなんて関係ない!とにかくこのリーグでは負けはいらない!!
自分ができることは限られているので、その与えられたプレーを大切にがんばるよ!!
今年は得点をとること!少しでも早くバックラインに余裕を与えられるようにがんばる!去年、なかなか点が入らないときの守備の歯がゆさを経験したから、自分じゃなくともチームが勝てるように!
全員で勝ちにいこう!

柏レイソルに負けずに開幕3連勝、その先も行きましょう!
あしたは体を張ります。がんばろう!スポルティーバ!

点決めるぞ!
Posted by たくや at 2011年04月30日 23:12
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
スポルティーバつくば
スポルティーバつくば
茨城県2部リーグ所属
今年は茨城県1部リーグを目指しています。 そして・・・関東リーグを目指しています!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ