<スポンサー募集中> 詳細はつくる会ホームページ(http://tsukuba.cc/soccer/)をご覧下さい。 

2012年09月20日

選手ブログ

ブログ大臣、森本くんから指名を受けました背番号7番東 威夫(あずま たけお)です。今年の途中からスポルに入団させていただきました。
軽く自己紹介します!
ポジション⇒FW、MF
出身⇒福岡県。小中高と福岡で過ごし、大学で上京しました!そして、今年から筑波大学にて教員免許を取得するために、つくばに越してきました。将来の夢⇒一応教師目指しています!とりあえず子どもが好きです!
趣味⇒サッカー。 幼稚園の頃から続けてます!とりあえずサッカー小僧だと思います!
まぁ自己紹介はこんなところにして、僕がスポルに入団した一番の決めてはというと、練習場所が家から近かったからです。笑
多少付け加えると、何か目標を持ってサッカーをしないともったいないなという思いがあったからです。そこにチームメイトがいて、サッカーができる。当たり前ではないですよね!そこで得られるものはそこらの草サッカーでは得られないと思うし!そんな思いからサッカーを真剣にやってます!
今年の抱負としては、1部昇格という結果にこだわりたい!!あと限られた学生生活を悔いなく過ごす!です!
楽しむ時は楽しんで、やる時はやる!とにかく目指すべきものを見失わず、前向きにサッカーします!!

僕からはこんな所でブログのバトンを勝手に次の方に渡そうと思います!新メンバー繋がりで、藤原さん(蝉さん)お願いします!




Posted by スポルティーバつくば at 19:51│Comments(1)
この記事へのコメント
ゴールゲッター 東選手。
いっぱい点をとって、優勝して、1部昇格しましょう。
頑張ってください。

もしかして、アビスパ福岡ユースに所属していました?
Posted by スポルティーバフリーク柳沢です。スポルティーバフリーク柳沢です。 at 2012年09月22日 09:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
スポルティーバつくば
スポルティーバつくば
茨城県2部リーグ所属
今年は茨城県1部リーグを目指しています。 そして・・・関東リーグを目指しています!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ