<スポンサー募集中> 詳細はつくる会ホームページ(http://tsukuba.cc/soccer/)をご覧下さい。 

今週末はついに最終戦走る

最近の不甲斐なさを払拭出来るように、練習に参加出来ない中でも、
自分の中で時間を作って、意識を高く持って上げていきたいグッド


さて、土曜にチーム練習に参加出来なかったが、
家族サービスの合間に練習場に顔を出してきた、子連れで車

みんな練習の合間にも関わらず、
我が子をちやほやしてくれた笑

まだ人見知りする時期ではないようだが、
基本的にビックリするとキョトンとする子だから、
そんなカンジで、みんなに愛嬌を振りまく事は特段なかったがーん…

スタッフ○chanが撮ってくれた写真を無断アップします↓

10月19日 ☆ちやほや☆




この子が大きくなるまで、
動けるような身体作りを続けたいと思います走る
せめて、運動会でこけないようにね汗


とりあえず、
陸玖sanへのメッセージをコメント欄にて受け付けますメール
みんなドシドシコメント入れてこぃやぁグッド

Posted by スポルティーバつくば at 09:16│Comments(4)
この記事へのコメント
〇山です。
キョトンとしたりく君、かわいかったです☆
次会うときは笑ってくれるかな

写真なんですが・・・かわいいりく君より、真っ黄色の須藤さんが目立ってしまい申し訳ありません。笑
Posted by すみえ at 2009年10月19日 10:57
コメント、ありがとね♪

家ではいっぱい笑って、いっぱい泣いてくれてるんだけどね~
次会わせる頃には、ハイハイ時期かね...

黄人は、監督なんでしょうがないっす(^_^)
Posted by to ○chan at 2009年10月19日 13:19
若干、

黄人=奇人

みたいなニュアンスを感じるのは気のせいでしょうか?(-.-;)

汗かいてなかったら抱っこしたかったです!

機会があれば抱かせて下さい(>_<)
Posted by 監督 at 2009年10月21日 16:33
捉え方は人それぞれっす(^_^)

今度は、インフルの危険が去った頃に、連れて行きたいと思いますわ
その頃はもう、ハイハイ期かな~
Posted by to 監督 at 2009年10月23日 09:27
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
スポルティーバつくば
スポルティーバつくば
茨城県2部リーグ所属
今年は茨城県1部リーグを目指しています。 そして・・・関東リーグを目指しています!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ