<スポンサー募集中> 詳細はつくる会ホームページ(http://tsukuba.cc/soccer/)をご覧下さい。 

2009年11月17日

チーム関係者各位へ

選手兼監督の須藤です。

最終戦お疲れ様でした。

序盤に自分達のミスで2点奪われ、厳しい試合運びになってしまいました。これは反省点です。

しかし、2点ビハインドから逆転したのは初めてです。最後まで諦めず全員が戦っていたからだと思います。

サブのメンバーも流れを変えるいい働きをしました。

ベンチのメンバーも指示を出してはいませんが、ゴール裏でボール拾いをしてくれてフィールドプレーヤーに逆転の時間を与えてくれました。

さらに、スタッフ、柳沢さん、応援に来てくれた人達の声援・サポートが僕らを後押しをしてくれました。

スポンサーを始め、チーム関係者全ての方の支えがあってリーグ戦を戦ってくることができました。
皆さんありがとうございます。

選手は色んな人達の支えの中で戦っていること、今回の試合のように、最後まで気持ちをもって戦うことの大切さを忘れないでこれからも戦って欲しいです。

来期の一部昇格、Jリーグ入りをするんだと強い気持ちを持って残りのシーズンを頑張りましょう!

それでは次のブロガーは自分が指定したいと思います!

最終戦でも逆転の口火となる1点目をとった北川選手にバトンタッチ!!

では失礼しまーす。

Posted by スポルティーバつくば at 17:10│Comments(5)
この記事へのコメント
須藤監督
1年間お疲れ様でした。
引き続き、チームの先頭で頑張って下さい。

そして・・・とうとう北川プロのお出ましですね!!
楽しみです!!
Posted by すみえ at 2009年11月17日 23:37
いよいよ出しちゃいます!

うちの北川プロを!(笑)
Posted by 須藤 at 2009年11月18日 01:16
先日ゎお疲れ様でした
頼りがない自分がうしろで申し訳ないです

来期もよろしくお願いします
自分の中で『進化』って言葉を胸に秘め安心感と過去の自分と実践感覚を取り戻していきます

それまで暖かい目で見てて下さい

今季ゎ初めからGKが居なかったみたいで
来季ゎ全部出るつもりで居ます



それでゎ北川プロ…
Posted by 白石健じん at 2009年11月19日 09:22
お疲れ様

ジンは磨かれてないだけで光るものは十分持ってるよ
自分の可能性を信じて突き進め

うちのゴールを頼むぞ
Posted by 須藤 at 2009年11月19日 12:29
ありがトゥース(*^o^*)


死守します
頑張ります
Posted by 白石健じん at 2009年11月19日 12:32
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
スポルティーバつくば
スポルティーバつくば
茨城県2部リーグ所属
今年は茨城県1部リーグを目指しています。 そして・・・関東リーグを目指しています!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ