<スポンサー募集中> 詳細はつくる会ホームページ(http://tsukuba.cc/soccer/)をご覧下さい。 

パスカットの得意な新米パパ10ヶ月です。


どうもブログ更新が滞りぎみなので、
どうだろう…
今から選手一同、29日に向けての意気込みを書いていくってのは…


賛成!


ということで、書きます。


立場・年齢上もっと先頭に立ってチームを引っ張っていくべきなのですが、
チーム及び関係者には、多大なご迷惑を掛けております。
せっかく決勝という舞台を用意していただいたので、
出場機会が与えられれば、チームの勝利に貢献したいと思います。
”常陽新聞”にオレのコメントを載せてやるっ

あと、不名誉な退場処分で決勝に出れない坊さんのために、
みんなで彼に関東大会を準備してあげましょう!

あとあと、不慣れな中でチームを引っ張ってくれている監督A・監督Bを、
『男』にしてあげましょう!!


さぁ、みんなで盛り上げよう☆

Posted by スポルティーバつくば at 09:16│Comments(5)
この記事へのコメント
賛成です。僕が決めます。
Posted by 野本 at 2010年04月27日 14:35
>2010年04月27日 14:35
>野本
>賛成です。僕が決めます。

こらー、誰ですか(笑)
Posted by ノモ at 2010年04月27日 15:55
どんどん投稿しちゃってよっ!

29日までに全員さっ

さぁ~、みんなで盛り上げよう! by 神
Posted by ファンタジスタ at 2010年04月27日 17:10
準決勝、1−0完封は本当に嬉しかった。
やっとチームに貢献できた。
あれ以上の喜びを決勝では味わいたい。
不遇の坊主の為に、監督の為に、自分の為に、チーム皆で。

最近は昼休み、45分GK練習してる。
ミスして凹んでる(笑
若いもんには負けない。絶対、勝つ!
Posted by Nざわ at 2010年04月27日 20:43
まだまだ負けません。

チーム内で切磋琢磨し、
自分自身の戦いにも勝ちましょうや!
Posted by ファンタジスタ at 2010年04月28日 09:09
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
スポルティーバつくば
スポルティーバつくば
茨城県2部リーグ所属
今年は茨城県1部リーグを目指しています。 そして・・・関東リーグを目指しています!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ