<スポンサー募集中> 詳細はつくる会ホームページ(http://tsukuba.cc/soccer/)をご覧下さい。 

2010年07月17日

夏はやっぱり

三連休ですね。
皆様いかがお過ごしですか?
今日は、充実した休みを満喫中です。

朝起きて、トレーニングをしたのちに海へ。 海はやっぱり広いですね〜、心が癒されます。

海の後は、鹿島スタジアムへ。 ここで試合がしてみたい。
家族も大満足の1日を過ごしてます。

写真1 何処かに家族が
写真2 鹿島スタジアム

明日は、海に行って温泉へ。
皆でサッカー観戦や海にいくのも楽しそうですね。


Posted by スポルティーバつくば at 18:27│Comments(3)
この記事へのコメント
写真が小さいのですが、松岡選手ですよね。
家族でサッカー観戦、いいですね。

充実した三連休を過ごされることを、そして、後期に向けて良い充電となることを祈念します。
Posted by スポルティーバフリーク柳沢です。 at 2010年07月18日 08:10
同じ試合見に行ってたりしてたりして!!
スタジアムの写真では、ばっちり私も映ってますねー(笑)
いくら拡大しても無理なので、心眼で見てみてください…
Posted by 栗 at 2010年07月19日 10:40
三連休の真ん中に俺も海に祭りと忙しい1日だったぁ(*^o^*)みんなで海行ってラモスJAPANばりにビーチサッカーもありだなぁ☆と思う積み込み中の僕…25日日曜日練習がないなら………
Posted by じん at 2010年07月20日 19:07
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
スポルティーバつくば
スポルティーバつくば
茨城県2部リーグ所属
今年は茨城県1部リーグを目指しています。 そして・・・関東リーグを目指しています!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ