<スポンサー募集中> 詳細はつくる会ホームページ(http://tsukuba.cc/soccer/)をご覧下さい。 

グッバイ!今シーズン!

明日からついに新体制ですね。
と言うことは過去を振り返ることができるのは今日まで!(あと数分!)
ってことでチームの1年を勝手にNざわの1年に重ねて総括します〜

まずは、感謝から。
応援をしていただいた方々、本当にありがとうございました。
応援のお陰で夢に一歩、近づくことができたと思います。
これからもご声援のほど、よろしくお願いいたします。

さて、自分はと言うと・・・
妻の出産準備の里帰り中に去年のセレクションを経て入団、
出産の前日にも練習してましたね、、、。
そして、1月下旬に長男誕生。祝!
(注:写真は3歳の長女、ご存知、千葉のヒーロー、キャプテンCのイベントにて)

長男が3ヶ月に満たないのに、
遠路かすみがうらまで車で連れて行き、クラブ選手権で準優勝。
知事杯ではチームは悔しい思いをしましたね。
さらに、リーグ戦でも中盤で痛い敗戦。

この間、Nざわの家庭もまた、
2児が健やかに育ち、手強くなり、子育ての難しい時期に突入。
長女は魔の2歳と呼ばれるイヤイヤ期+赤ちゃん返り、長男はハイハイで母を激しく後追い。
(未経験者もいずれ分かると思います)
当然のように妻にかかるストレスも増大。
試合に出かける前に、妻と1試合、みたいな・・・(笑

こんな状況も、なんとか試合にはフル参加、
そしてチームも夏の頑張りが実ったのか、全戦全勝で見事優勝!

という、最高の1年でした。
次の1年も最高のものにするために、明日からの新体制、頑張って行きましょう!

てっぺーキャプテンの言うように、『チームは生き物』、
1年間を通して良いチームが出来たと思いますが、それを言うのは今日まで。
ぶつかり合い、分かり合いながら成長しなければならないと思います。
そこには当然のように別れも出会いもありますが、
それを全部プラスに変えて、みんなで成長しましょう!!

では!!!
グッバイ!今シーズン!

Nざわもみんなに負けないように精一杯、頑張ります!
本当にありがとうございました汗

次は。。。監督にお願いします!

同じカテゴリー(選手)の記事画像
フジキング FUJI-KING
努力
栗脇選手
Argentina
客観的な感想。
ども(^人^ )
同じカテゴリー(選手)の記事
 TM vs 東京大学 (2012-10-07 21:01)
 チャンス (2012-09-30 19:20)
 大変遅くなってしまいました。米内山です。 (2012-09-18 00:33)
 正念場 (2011-09-23 23:03)
 はじめまして‼ (2011-08-17 17:13)
 フジキング FUJI-KING (2011-07-07 10:50)
Posted by スポルティーバつくば at 23:49│Comments(1)選手
この記事へのコメント
魔の二歳…

あぁ怖い…

県大繋がりで嫁sanが残念がってましたよぉ~
Posted by ファンタジスタ at 2010年12月13日 09:00
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
スポルティーバつくば
スポルティーバつくば
茨城県2部リーグ所属
今年は茨城県1部リーグを目指しています。 そして・・・関東リーグを目指しています!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ